食欲の秋♪|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

すずらん調剤薬局 勝田店

すべて お知らせ ブログ

食欲の秋♪

2021.10.08 すずらん調剤薬局 勝田店 ブログ

皆様こんにちは!(^^)! 前回お知らせしてから早3か月、暑かった夏が(暑い日がそんなに無かったような…?) あーっという間に過ぎて、食べ物の美味しい時期になりましたね💛 長い巣籠りで正しい... 詳しく見る

コロナ感染予防対策

2021.02.01 すずらん調剤薬局 勝田店 ブログ

コロナ禍の中、皆さん嗽や手洗い消毒と気を付けているかと思います。 当薬局でも患者さんのいないときは、すぐに窓を開けて換気するようにしています。 それでも忙しい時は、換気もなかなかできませんね! ... 詳しく見る

青汁はじめました!

2018.08.19 すずらん調剤薬局 勝田店 ブログ

今回ご紹介するのは青汁です。 野菜不足や、食後の血糖値・糖が気になる方! お腹の調子を整えたい方にお勧めです。 青汁はちょっと苦手なんだよなぁという方! 牛乳やヨーグルトなどに混ぜてもおいしく... 詳しく見る

生姜でポッカポカ

2017.10.30 すずらん調剤薬局 勝田店 ブログ

寒い季節になってきましたの今回は生姜を使った商品を紹介したいと思います。 1つ目は、「生しぼりしょうが湯」 高知県産の生姜を生のまま絞って、黒糖で甘みととろみをつけています。 スッキリしておいしく飲... 詳しく見る