冷やし甘酒入荷しました!|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

冷やし甘酒入荷しました!

2020.06.08      すずらん調剤薬局 勝田店 ブログ 各店舗から

皆さんこんにちは。

気温の高い日も多くなり、夏が近づいてきましたね。
今年はコロナウィルスの影響で花火や祭りがない寂しい夏となりそうですが、一緒に乗り越えましょう!

さて、勝田店では暑い夏にピッタリの「冷やし甘酒」入荷しました(^^

甘酒は栄養価が高いことから飲む点滴と言われ、熱中症対策や夏バテ予防におすすめです。
ご自宅で冷たい氷を入れて味わってみてはいかがでしょうか?
甘酒
4袋入り¥200

ほかにも手軽に塩分を補給できる「塩あめ」も入荷しました。
塩飴梅味
さわやかな梅味です☆ ¥260

塩飴
まろやかな優しい甘さです☆ ¥200

 

お気軽にすずらん調剤薬局勝田店へお越しください☆

スタッフ一同お待ちしております(^^