可愛いパイナップル 報告5号 |すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

可愛いパイナップル 報告5号 

2020.10.12      すずらん調剤薬局 松原東店 ブログ


こんにちは!秋空で、すがすがしい日々が続いていますが、風邪など引いておりませんか?朝晩の冷え込みがきつくなっております。くれぐれも油断をしないように心掛けて下さい。勿論、マスクの着用と「三密」にならないように気を付けて、新型コロナに感染しないように頑張りましょうね。

可愛いパイナップル達が、店先で愛嬌を振りまいて5ヶ月が経ちました。パイナップルは10度以下になると枯れてしまいます。そろそろ限界が近づいてきました。暫くは、木村家の二階の窓際で冬が過ぎ、春になって最低気温が10度を超えるように成るまでは、大人しく暮らして貰います。松原東店の玄関が寂しくなりますね・・・・

キウイちゃんとピーチ君とポワール君の里親になりたい方は申し出てください。待っています!

薬剤師の郁郎