もうすぐ春🌷|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

もうすぐ春🌷

2021.03.22      すずらん調剤薬局 平賀店 ブログ

ポカポカ 春らしい暖かさになってきましたね。

昨年から植えっぱなしにしていた クロッカス(?) ムスカリ(?) も芽を伸ばし、
福寿草はもう咲きそうなくらい蕾が膨らんでいます🌱

  

そういえば先日、患者様が桜の枝を持ってきてくださいました!
何という種類の桜なのかは分かりませんが、りんごの花に似ている白くてかわいい
花が、外より一足早く咲いています。
当薬局にお立ち寄りの際は是非ごらんください(^^)/

  

平賀店では各種飴を取り揃えています。
まだまだ乾燥している季節ですので、お手軽に飴で喉を潤しましょう✨