北広島が舞台|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

北広島が舞台

2021.04.24      ソラリス薬局 (北広島) ブログ 各店舗から

まだまだ続きそうなコロナ禍生活。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークもいよいよですが、なかなか遠出もできなさそうですね。

遠出ができないなら、地元を楽しもうということで、良いものを見つけました。

ドラマ化された漫画『テセウスの船』の原作者 東元俊哉さんの新作で『プラタナスの実』という漫画なのですが、なんと舞台が北広島です!

主人公が北広島で小児科医として働く話なのですが、馴染みのある風景がところどころにでてきます。北広島で働くものとして大変嬉しく思います。

ソラリス薬局の近くの書店では売り切れになっていました。

北広島市民のみなさんの地元愛を感じます。

ソラリス薬局も地元のみなさんに愛される薬局でありたいです。