冬の風邪予防|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

冬の風邪予防

2022.10.30      すずらん調剤薬局 桔梗野店 ブログ

こんにちは!

すずらん調剤薬局桔梗野店です(^^)

寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

岩木山では初冠雪が観測され、秋になったな~と思っていたらあっという間に冬が近づいてきますね…☃

今年の冬は、コロナとインフルエンザが同時流行するのでは!?というニュースを最近よく耳にします。

同時流行と聞くと少し怖いですが、私たちは今まで通りしっかりと感染対策を行うことが大切かなと思います。

(*^^*)

そこで!今回は、桔梗野店で販売しているアルコール消毒を紹介します(^^)/

こちらはジェルタイプなので、こぼれにくく広げやすい消毒剤です。

また、持ち運びに便利なミニサイズ(60ml)なので、外出先などどこでもお使いいただけます(*^^*)

 

感染対策をしっかり行い、コロナやインフルエンザに負けずに一緒にこの冬を乗り切りましょう!