夢のようなチョコレート|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

夢のようなチョコレート

2023.08.29      すずらん調剤薬局 沖館店 ブログ

青森もまだまだ暑い日が続きそうですね!
今年の夏は遠出をした方も多いのではないでしょうか?
感染対策をしっかりして、残りの夏を元気に過ごしましょう(^^)

普段甘い物を控えている方へ💡
お砂糖を使用していないチョコレート入荷しました。
味は3種類♬ どれも普通のチョコレートと変わらないおいしさです。
カロリーが低く、食物繊維も入ってます。
ご興味がある方はぜひお声掛けください。
ブラックボード
他にも低カロリーのあめやお菓子を販売しています。
お薬をお待ちの間にでもご覧になってください。
私はちょくちょく買って結構何かしら食べています( *´艸`)
こちらも口さみしい時におすすめです↓
梅昆布

ネブタや花火大会など楽しい行事が終わり少し寂しく感じますが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。