エスコンフィールドに行ってきました!|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

エスコンフィールドに行ってきました!

2024.06.07      ロイテ調剤薬局 大麻店 ブログ

北海道にはプロ野球チーム「北海道日本ハムファイターズ」が本拠地を構えています。

エスコンフィールド北海道は、このチームのホームグラウンドであり、地元の野球ファンや観光客が集まるスポットの一つです

今回招待券をいただき、エスコンフィールドで野球を観に行きました

北広島駅からシャトルバス(有料)で約5分の所にある野球場です

席からグランドはとても見やすく、目の前のモニターが大きく選手の情報が載っていてわかりやすいです

選手も近くに見えるし、座席がフカフカして座りごごちがよく、球場内の景色が素晴らしいです

試合の合間にファイターズガールのダンスなどがあります。曲が流れたときは、子供たちが楽しんで踊っていました(笑)