だんだん暑くなってきました|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

だんだん暑くなってきました

2017.06.30      つるた調剤薬局 中央店 ブログ

こんにちは、今回のブログ担当の青松です!

まだ梅雨だというのに外は連日良いお天気です。

もしもの雨には貸出用の傘もご用意しています(^^)

しかし、今年の夏は暑くなりそうですね!

熱中症予防に「甘酒」はいかがでしょうか?

昔から滋養強壮に夏場の飲み物として飲まれていたようですよ!

糖分を控えている方でも飲みやすい製品も入荷していますので、是非スタッフまで!

あと、最近、待合室の模様替えをしました。少しだけ広くなったかな?

是非、お立ち寄りください!