年の瀬|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

年の瀬

2016.12.22      すずらん調剤薬局 平賀店 ブログ

皆さま、こんにちは!

今年も残すところあと1週間あまりとなりました。

年々、1年の経過が早く感じるようになった気がしています。

年末といえば、先日、私たちは薬局の大掃除をしました。

いつも掃除しているつもりでも、やっぱり汚れているもんですよね~

この「キレイ」を維持するために、普段から整理整頓は大事だとつくづく実感しました。

さて、今回は、お薬の整理整頓に役立つこちらをご紹介したいと思います。

※1枚¥100です。

1週間分のポケットになっていて、病院でもらったお薬やサプリメントなどの管理ができます。

あれ?今日薬飲んだっけ??なんていう時にもいいですよね!(^^)!

また、お薬の飲み忘れを防ぎ「もったいない」を減らすのにも役立ちます。

気になった方はお気軽にお立ち寄りください。