走れメロスマラソン!|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

走れメロスマラソン!

2017.05.31      すずらん調剤薬局 平賀店 ブログ

5/28(日)に五所川原、金木で行われた走れメロスマラソンに参加してきました。

立佞武多の館から金木小学校までのハーフマラソンで日が出ると暑くなり走り切れるか心配でしたが、気温もちょうどよく無事ゴールすることができました。

9時にスタートしもくもくと走りつづけ1時間。

途中、横から物凄いスピードで追い抜かれたと思って見てみると・・・

そこにはメロス(仮装)の姿がありました!

友がゴールで待っているのでしょう!

友情の証ですね(ToT)/~~~

そんな事も考えながら楽しく走る事ができました。

次回も参加したいと思います!

今回の大会は快適な環境でしたが、これから6~7月にかけて気温も上がっていき体調を崩しやすい時期になります。

塩飴など持ち歩く・水分をこまめに補給するなど、熱中症対策をしていきましょう!