春ですね|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

春ですね

2018.04.19      すずらん調剤薬局 松原東店 ブログ

4月になり、やっと暖かくなってきましたね。桜も早く咲きそうです。

でも、虫も早く出てきそうです。

今年は早めに『バポナ』を当店も準備しました!

3種類用意しました

大:1100円、中:880円、小:630円

部屋の広さに合わせて、虫退治に使いましょう。

昨年は、カメムシをかなりやっつけました!

効き目がばっちりでした♪

今年も早めに取り付けて、虫退治を楽にしましょう!

(効果が強いので、喚起には注意して)

もう一つは、テレビで噂の「もっちり麦」です。

1袋12個入れで500円です。

不足しがちな食物繊維をご飯と一緒にいただけます。

白米の22倍の食物繊維、もちもちの食感をつくるアミロペクチンがいっぱい

グルタミン酸も大麦の約5倍含まれています。

テレビではダイエットで紹介されましたが、糖尿病でご飯の大好きな皆さん、そんな貴方が出番です。

毎日の食事で、ご飯を気にしないで楽しんでください。

もっちり麦で炊いたご飯は、本当にモチモチで、冷めても美味しいですよ。