アツいチーム愛。|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

アツいチーム愛。

2016.08.09      すずらん調剤薬局 沖館店 ブログ

こんにちは(^^)/

青森にも熱い暑い夏がやってきましたね☆

そこで!アツい夏を乗り切るための商品を一挙にご紹介します(^^♪

薬局ならではのラインナップです!どうぞお気軽にスタッフまでお声お掛けください(*^^*)

ちなみに・・・・・・・・

沖館店スタッフのチーム力もアツ~くなりました!!

しゃぶしゃぶのお店で和気あいあい♪

日本酒を注がせている注いでもらう新人薬剤師くん・・・!

上司の灰汁取り指示に笑顔で対応(わざとらしい指示(笑))。

あれ?右の方出来上がってる・・・??

もちろん!仕事のまじめなお話もしっかりしましたよ!(^^)!

とても楽しく美味しい時間を過ごせました^^

新メンバーの絆が深まった沖舘店を

今後ともよろしくお願いします!