雪ニモマケズ。|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

雪ニモマケズ。

2016.12.16      すずらん調剤薬局 沖館店 ブログ

本格的に雪も降ってまいりまして

青森の冬がやってきたなと感じる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

すずらん調剤薬局 沖館店では、身体を芯からポカポカにしてくれる

「しょうが湯」や「甘酒」も取り扱っております。

冷たいお水で家事を頑張るお母さんや外でお仕事を頑張るお父さん

寒さをものともせず屋外で冬を楽しむお子さんまで、

これを飲んだら身体も心も温まって、きっと寒い冬を乗り越えられることでしょう!

お買い求めの際は、お気軽にスタッフへお声掛け下さい♪(>▽<)/

そして余談ですが、先日私達スタッフも忘年会を行いました。

美味しいアサリ出汁の鍋に舌鼓☆

マグロの中落ちなんかも頂きました~

とても美味しかったです!

上司に注がせ…注いでもらう新人薬剤師くん。

あれ?この光景は以前にもどこかで見た記憶が・・・(笑)

最後にはデザートまで美味しく頂きました~(^∀^*)

絆やチームワークを更に強めた沖館店の今後にご期待ください!!

ちなみに病院や施設の方々との合同忘年会も行いました。

美味しいお店やビンゴの景品など、色々と準備に尽力して下さった幹事様には感謝です!

飲んでばかりと思われるかもしれませんが

これも病院や施設の方との連携を強化するための大切な親睦会なのです(`・∀・´*)

ほ、ほ、ホントですよ?(´・ω・`;)

忘年会シーズンとなり今年もあと少しですが、皆様はどのように年の瀬を過ごしてますか?

坊主も走る師走と言いますし、もちろん皆様もお忙しいこととは存じますが

無理だけはなさらないよう体調には十分お気を付けください。

私事ですが、忘年会の帰りに雪で滑ってマンガのように転びまして、大きな青タンを作りました(苦笑)

「家に帰るまでが忘年会」ですので、皆様もお足元には十分注意してくださいね。

皆様が健康に新年を迎えられるよう願っております。

それでは良いお年を(^▽^*)