可愛いパイナップル|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

可愛いパイナップル

2019.10.18      すずらん調剤薬局 松原東店 ブログ

こんにちは!

皆さんは、パイナップルの花を見たことがありますか?
実は、すずらん調剤薬局松原東店の店先に2本程咲いているのです。

名前は、右側がパイン君で左側がアップル君です。

パイナップルは花がつくまで3~5年程掛かかります。

今、紫の小さな花が沢山咲いています。これから、数ヶ月で大きい実になると思います。味は美味しいかな?楽しみにしていてください。
近所の皆さんも、覗きに来て「初めて見た(^O^)」「可愛い(^^♪」「痛くないの?(>_<)」と声を掛けて頂いています。

興味のある方は、是非とも見学に来てください。

管理薬剤師の木村郁郎