最近始めたこと|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

最近始めたこと

2017.04.17      すずらん調剤薬局 石江店 ブログ

こんにちは、石江店です。

今回のブログは私M子が担当させていただきます!(^^)!

少しずつ暖かくなってきましたね、気持ちはすっかり春です♪

青森でもあと1、2週間ほどで桜が見られるでしょうか…?楽しみですね(^^♪

さて、春と言えば始まりの季節ですね。

入学式を迎えた方、新社会人になった方、おめでとうございます!!

社会人〇年目を迎える私も、何か新しいことを始めようと思い最近フットサルを始めました(^^)

経験無しの初心者若葉マークですが、すっかりハマってしまいました。

ずっと運動をしたいと思っていたのですが始められずにいて、お正月頃auのCMで流れていた「やってみよう」に後押しされて、ついに1歩踏み出してみました。

(ちなみに、私はおにちゃんがタイプです(*^^*))

これで、運動不足解消出来たらと思います~

何か始めようと思っているけど、悩んでいる方!始まりの季節をきっかけに1歩踏み出してみませんか~?