もうすぐ春ですね|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

もうすぐ春ですね

2018.03.02      ソラリス薬局 菊水店 ブログ

こんにちは!

3月初旬から吹雪で大変でしたね。

北海道に春はいつやって来るのでしょうか。

待ち遠しい春ですが、花粉症に悩まされてツライ時季の方もいるのではないでしょうか?

当薬局ではマスクをはじめ花粉症対策グッズを取り扱っております。

第2類医薬品アレルギー専用鼻炎薬 アレグラFX(14錠入り)¥1300

ツライ鼻水、鼻づまり、くしゃみに。

鼻をかみ過ぎると鼻の中が乾燥して、傷ついてしまったりしますよね。

そんな時にこんな商品もあります。

ドライノーズスプレー20ml(約1か月分)¥600

1日に何回でも使用可能で、ムズムズ感が気になるときの洗浄液としても使えます。

ご不明な点やご要望などありましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください。

花粉症対策を万全にして、お花見や春の行楽を楽しみましょう。