可愛いパイナップル 報告3号|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

可愛いパイナップル 報告3号

2020.05.27      すずらん調剤薬局 松原東店 ブログ

可愛いパイナップルこんにちは!今日の天気は日本晴れです。
新型コロナウイルスがだいぶ下火になり、「緊急事態宣言」が解除されましたね。でも、第2派が来ると大変です。しばらくは「三密」にならないように頑張りましょうね。
アップル君は少し青いうちに収穫して黄色くなってから食べてみました。超酸っぱい味で、シロップを掛けて食べました。大失敗でした。そこでパイン君は黄色くなってから収穫、以前から希望が有ったのでお隣のクリニックに婿入りしました。感想は、ドキドキ・・・「甘い、酸味が良い、匂いが良かった、美味しい」上々の感想でした。もちろん、先生も食べて、喜んで頂けました。グレープ君は、黄色くなってから桔梗野店に小分けで婿入りし、喜んで貰いました。
今日は、最後のピーチ君を収穫しました。平賀店に半分を小分けしました。
ピーチ君はフレッシュでしたが少し早かったかな?
薬剤師の郁郎