唇のトラブルが気になるかたへ「NOVリップケアクリーム💋」|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

唇のトラブルが気になるかたへ「NOVリップケアクリーム💋」

2020.10.21      すずらん調剤薬局 (長島) ブログ 各店舗から

皆さんこんにちは!

段々と肌寒い季節になってきましたね。さて今回は、マスクトラブルでお悩みの方も多い唇ケアの商品をご紹介します。

夏に大活躍した冷感布マスクに別れを告げ不織布マスクを使用される方が多くなるかと思いますが(私もその中の一人です^^)、

その不織布マスクでの唇トラブルが多くなっているようです😨

ガーゼマスクと違って、不織布マスクはマスクの中に⽔分がこもりやすいです。

寒い時に不織布マスクをつけて呼吸すると、中に⽔分が溜まってきて不快なのでわかりやすいですよね。

マスクにこもった⽔分が吸収されずに残ってしまいます。

この⽔分が唇に付着すると、唇の⽪膚が弱くなり、荒れてしまう原因になるとのこと。

「NOVリップケアクリーム」は角層が薄く刺激を受けやすくなってしまった唇を荒れや皮むけを優しく防いでくれる低刺激性のリップクリームです。

NOV リップケアクリーム

 

乾燥や紫外線からも守ってくれることはもちろん、就寝前や口紅の下地としてもお使いいただけます✨

2種のトリートメント成分配合、紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色。唇トラブルでお悩みの方は、是非一度お試しください♡