のど飴で口の中を潤します|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

のど飴で口の中を潤します

2020.12.03      すずらん調剤薬局 松原東店 ブログ

こんにちは!空はどんより暗く、雪が舞う今日この頃です。

都会では、新型コロナウイルスが、第3派となって記録更新を続けています。流行語大賞に「三密」が選ばれました。これからドンドン寒くなってきます。インフルエンザにならないよう、新型コロナに絶対ならないように「三密」に気を付けて頑張りましょうね。勿論、手洗い・マスクも忘れないで下さい。

寒くなると、空気が乾燥します。乾燥するとウイルスが元気になって暴れだします。患者様から、もっと喉に良い飴が欲しいと要望がありました。

ジャジャジャジャーン、新旧取り揃えて見ました。

当店のマスコットおじさんも頑張っています。

「似ている」と評判で~す。

管理薬剤師:木村 郁郎でした