口内ケアしてますか?|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

口内ケアしてますか?

2021.08.20      すずらん調剤薬局 沖館店 ブログ

みなさんこんにちは!

今年のお盆は涼しかったですね。もう秋がやってきますね・・・秋といえば食欲の秋🍂

みなさん食べすぎには要注意ですよ😎

そして食べた後のケアちゃんとしてますか?

今回はヘパリーゼで有名なゼリア新薬の歯磨き粉を紹介したいと思います!

    泡立たない歯磨き粉 マスデントシリーズ

泡立ちを抑える処方で歯ぐきをしっかりマッサージできます!

 

 ◎マスデント20   ¥970

早いうちから口内ケア。虫歯を防ぎ、歯周病を防ぎます。

マスデントプロ    ¥1,410

トラネキサム酸配合で歯ぐきの出血を防ぎます。

マスデントプロ(ジェルタイプ)   ¥1,980

Wの抗炎症成分を配合。知覚過敏で歯がしみるのを防ぎます。

 

店舗内にマスデントケアの試供品ございますので、一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか😊