残暑お見舞い申し上げます☀|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

残暑お見舞い申し上げます☀

2021.08.20      すずらん調剤薬局 三岳店 ブログ

こんにちは!

すずらん調剤薬局三岳店です(^^)/

オープンから三か月がたちました✨

これから、HPにて定期的にブログの更新をしていきたいと思います★

ブログでは、季節の情報やお薬のことなど様々なことをUPしていこうと思っているので、よろしくお願いします(^^♪

また、オープンから間もなくして、近隣住民の方々が処方せんを持ってきてくださる機会も増えてきました(^^)!

ありがとうございます!!

こらからも三岳店スタッフ一同、地域の皆様に役立つ・頼られる薬局を心がけて行きたいと思います☺

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-

コロナウイルスにより、マスク生活が日常化していますね。

マスク生活の定着により、マスクアイテムも沢山増えてきていますね(/・ω・)/

マスクケースやマスクストラップ、マスクにつきにくい化粧品等いろいろとありますよね💡

また、マスク生活により口の中が不快に感じたり、ストレスを感じる機会も多くなっていることと思います。

そんなマスク生活が、少しでもストレスなく快適に過ごせるようなアイテムを三岳店では入荷いたしました~(*^_^*)

       ~ここち整う、貼るアロマ。アロマゴゴチ~

厳選された天然精油100%で作られた1Dayアロマシートです。

5種類のアロマで、その日の気分で香りを楽しめます♫

マスクに貼るのはもちろんですが、名刺ケースやスーツの襟裏、手帳などにもお使いになれます( *´艸`)

まだまだ暑い日が続きますが、天然アロマの心地よい香りで心地よく日々を過ごしてみませんか?♡

気になりましたら、いつでもお気軽にスタッフにお申し付けください(^^♪

一緒にお選び致しますよ~(*^_^*)!

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-

待合室では、ブラックボードにて人気商品等の説明書きもしております!

定期的にスッタフが書いているので、ぜひ待ち時間にご覧くださいませ(^^)

耳寄り情報がゲットできるかも⁉笑