寒くなってきました|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

寒くなってきました

2018.12.06      すずらん調剤薬局 平賀店 ブログ

お久しぶりです!こんにちは。

久々のブログ更新となってしまいました(;^_^A

前回のブログ更新からあれよあれよという間にもう12月…

すっかり寒くなり、平成最後のクリスマスももうすぐです。

これから、クリスマスに向けて各地でイルミネーションが飾られていますが、平川市でも「ひらかわイルミネーションプロムナード」が始まりました。

薬局から中央公園内がキラキラして見えていたので、私も気になって見に行って来ました。

写真も一部ですが載せておきますね。

今年は、平賀駅前に台湾「台中市」の提灯がたくさん飾られていて、色鮮やかですごく綺麗でした。

すみません、こちらは写真がありませんので、是非、皆様直接見にいらしてください。防寒対策はしっかりとしてお出かけくださいね。

ちなみにこちらは、来年H31/2/1まで点灯しているそうですよ。

先日、ちょっと遅めの初雪が降りましたが、雪が積もると、また違った景色が楽しめそうですよね。

ウィンタースポーツをしない(できない(T_T)))私としては、このまま雪が少ないことを願うばかりですが…

さて、今回は、こんな寒い季節におすすめしたい商品のご紹介です。

『あじかん 焙煎ごぼう茶・黒豆ごぼう茶』は、共に大好評をいただいておりますが、新たに『生姜ごぼう茶』の取り扱いを始めました。

今までのおいしいごぼう茶に、九州産の黒生姜をプラス!中身は、ティーバッグになっているので、手軽に飲むことができます。

こちらのごぼう茶シリーズは、ノンカフェインなところもおすすめポイントです(^^)/

是非お気軽にお立ち寄りください。