開局10周年|すずらん調剤薬局グループ ~あなたに笑顔と健康を~

ソラリス薬局 (北広島)

すべて お知らせ ブログ

開局10周年

2022.07.04 ソラリス薬局 (北広島) ブログ 各店舗から

7月4日をもちましてソラリス薬局は開局10周年を迎えました。 これもひとえに,ご来店いただきました皆様のおかげと深く感謝しております。 今後も調剤や医薬品の供給を通して,地域の皆様の健康と... 詳しく見る

採用医薬品,増加中!

2021.12.17 ソラリス薬局 (北広島) ブログ

今年の札幌は遅い初雪でしたが,そろそろ雪が積もる季節になりました。 新型コロナウイルスだけでなく,ノロウイルス等も流行してきています。 これからも気を緩めずに感染対策を続けていきましょう! ... 詳しく見る

散策のお供に……。

2021.10.29 ソラリス薬局 (北広島) ブログ

朝晩と寒い日が続きますが,札幌の町並みは紅葉がキレイに色づき,公園や街中をカメラを片手に散策する人達を見掛けるように なりました。 本日は散歩のお供にピッタリな商品を紹介したいと思いま... 詳しく見る

北広島が舞台

2021.04.24 ソラリス薬局 (北広島) ブログ 各店舗から

まだまだ続きそうなコロナ禍生活。皆様いかがお過ごしでしょうか。 ゴールデンウィークもいよいよですが、なかなか遠出もできなさそうですね。 遠出ができないなら、地元を楽しもうということで、良い... 詳しく見る

もうすぐ初夏

2020.05.28 ソラリス薬局 (北広島) ブログ

北海道もようやく緊急事態宣言が解除になりましたね。 今年はお花見も自粛という方も多かったと思います。 私も薬局営業時以外はステイホームで春のお花を楽しむ余裕はありませんでした。 気づけばもう... 詳しく見る